

間が空いてしまいました。。。

遅ればせながら。。。

一月ほど空きましたがワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした。。。


ホント遅すぎる。


ワンフェスが終わり、諸々燃え尽きてしまいました。


今週末はGSRカップですね。新しく購入したホイールで走る予定です。
さてさてどれだけ頑張れるか。。。


次回の冬のワンフェスには出ません。
まほいくアニメ後ですし色々動きもあると思いますが気力が。。



秋が近づいています。自転車の季節。色々走り回りましょう。

シャッフリン塗りました

3連休使えば余裕じゃないですかね。。。


なんて思ってた自分に活を入れてあげたいです。
全く余裕なし!
仕上げは荒いしで毎回凹んでますが写真撮りましたので画像をUP。

まずはシャッフリンスペード






やはりスペード作るならAですよね。

お次はいじめる奴いたら許しませんハート





これで手のひらに乗るサイズです。
シンドかった!


今回、眼とスートはデカールにしています。マークも大きさの異なるものを入れる予定ですので作る方がお好きな数字にすることができます。


ワンフェスに参加される方がおりましたら宜しくお願い致します。


卓番は5-07-04となります。それぞれ4000円です。
まほいくものを作るときはこの大きさで4000円固定でやっていく予定です。

さぁ後は複製とキーホルダーか。。。前日まで気が抜けません。。




ワンフェスの卓版がわかりました

お久しぶりです。
階段で降りるときに足首ひねって、そのままバレーボールをやり続けていたらだんだん悪化し
安静を言い渡されました。。。

筋力が落ちる!

さて、今月24日にあるワンフェスですが当方の卓版は

5-07-04

となります。


・・ど真ん中ですねぇ。。。
今年も暑いので参加される方は諸々対策を。


頒布物は前にも書きましたが

魔法少女育成計画JOKERから
シャッフリン (ハート)
シャッフリン (スペード)

となります。

過去作の再販はもうないですが展示だけします。
アニメ化決まりましたしね。
後々残りの二つも出していきたいですねシャッフリン。
そしたらクビヲハネヨも作るのでしょうかね。。


また、今回知人も一緒に参加されます。

ドラゴンスラッシュより正義のカミエル

を予定しております。こちら、諸々初参加の方なのですが頑張っていただきたい!



展示品等ができましたらまた更新します。

初の200㎞ライド

今年はAACRにもハルヒルにもエントリーしていなかったのですがツイッターのTL見てるとやはり走りたくなります。。。

なので突発的に走ってみました。

コースはつつじが見ごろだよーと流れてきた那須岳を登りそこから家までの約200㎞

金曜の朝も早くから支度をし黒磯に到着。
駅の時計で8時過ぎから走り始めました

しかし足が重い。。。
前日の自転車通勤の軽い疲労からか、毎度体調が上がらない早朝起き故からか。。。
緩やかな登りもスピードが上がらずのんびり走ってました。
淡々と登り途中で何度もトイレに駆け込んだり写真撮ったりしながら

後ろの席までちゃーんと見えてるからねー

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -





那須岳のここまで

明日の皆様の後武運を那須岳にいのっておきます。

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -




峠の茶屋までは登りませんでした。。。
20時位までには帰りたかったのです。(夜バレーボールの練習があるのでそれには間に合わせたかった。。)

ここからは下りだし楽に行けるー

と思っていたのですがグリーンラインは意外にアップダウンがありましたね。それでも下り基調なので大分楽できたと思いますが。

長いけど頑張ろう道の駅やいたに11時位には着きたい・・と思いながら回し続け11時過ぎにやいた着

矢板からどこまで帰れるか

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -





ここでお蕎麦とかき揚げ丼のセットを頂きました。美味しかった!
補給もし休憩もそこそこに再び進みます。
地図上では国道新4号あぶないかなーと思っていたのですがそんなことはなく、とにかく道幅が広くて快適でした。
トラックコワイも殆どなくて宇都宮まで黙々と。。。

道中のコンビニでしばし休憩をはさみここからは4号のおとなりの道路へ。

信号ほとんどない、あっても止まらない、左に見える筑波山の相対距離がどんだけ走っても変わらない。。。


アイマスの曲を口ずさみながら走りました。アイマスに助けられた!!アイマス最高!!
アイマス効果もあり、約40㎞ほど走りまして少し体が・・熱い?気持ち悪い??
少々内蔵にダメージを負ってしまったようです。。見かけたコンビニに立ち寄り補給。。
この時栄養ゼリーを入れておいてよかったです。毎度こういう時のゼリーには助けられます。固形物がのどを通って行かないときに大活躍。

そこからさらに数十キロ。少々気持ち悪いものの体力は問題なし。なので次なる目的地へ向けて一心不乱に進みました。
そしてついたのが道の駅さかい。

にあるCORGS。

予定より少し遅れたけどCORGS着いたー

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -





オープンを自転車系の情報サイトで知り一度行ってみたかったのです。
ここに立ち寄りカレーと梅ジュースを食す。
美味しかった。。。

カレーで生き返った

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -




冗談抜きで行き帰りました。。ガス欠だったようです。。

ここで少し食事しながら飲んびりして最後!利根川を渡ればいよいよ埼玉です。

あとちょっとだーと走り始めて少し。雨。。。だと。。。

丁度走ってるところだけ雨が降っていました。
ナンテコッタイ

幸い通り雨だったので少し雨宿りしたら雨は去っていきましたが最後に濡れてしまうのがなんともなぁ。。。
(掃除大変なんだよな。。)

ここからは体力が回復していたのもあり、ペース上げてひたすら突き進み19時半ごろ無事に地元へ着きました。

そしてその足で夜のバレーボールへ。流石に体力を大分奪われていたようで飛べないw サーブ入らないw

全て終わって家に着いた後は横になったら動けない状態でした。。。とにかく眠かった。
とはいえ走ってる時はまだもう少し走れたのでもうちょっと長い距離行けると思いました。

少ししたら、またどこかへ。。。

GWのこと

今更…

まず前半は高崎~草津まで。
前日の雪で渋峠はあきらめてました。
(実際は開通したのですが高崎からなので時間的にギリギリだったのもあり諦めました)

花粉終わりで久しぶりの自転車旅。
終始登りでしたがやはり楽しい。。。

しかし今回リュックを背負っているからか大した斜度でもないのに腰が痛くなりしっかりと登れません。。。
我慢しつつごまかしつつずっと走っておりました。

ついたよ草津。渋峠は今度にするよ。。腰痛くて。。

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -





道中ちゃんと群馬名物焼きまんじゅうは食べましたよ。
草津では白旗の湯につかり帰るというただの温泉ライドになりましたがこれはこれで。


後半は広島へ。
竹原の竹祭りへ行き、その後は尾道へ。

瀬戸内良すぎ

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -





ホント良い所なんですよね瀬戸内。
途中までですがしまなみ海道も走りました。

念願のはっさく大福

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -




はっさく大福は本当においしかった。あれ10個とかすぐなくなりますね。皆さんが大量に買っていくのもよくわかります。
広島を満喫するには2泊じゃ足りません。また行きたいです。もっとのんびりと。



GW開けて次の週にはGSRカップにも出ました。
こちらでちょっと高順位に入りまして。。秋頑張りましょうさらに上を目指します。。。
後自転車を痛くしたいですね。その労力もまた大変なのですが。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
