

WF2014S お疲れさまでした


真夏の太陽照りつける中、WFに参加された皆様お疲れさまでした!

そして当方にお立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございます!!
新作のねむりんも午前中には完売しまして嬉しい限りです。
特に魔法少女育成計画を好きな方が多く手に取っていただけたのではないかと思っているのですが。。

マルイノさんの描くキャラはどれも可愛いので色々迷っても結局まほいくキャラを作ってしまうのですよね(´∀`)
今回もしねむりん完売なんてことが起きたらまた魔法少女作ろうなんてほんのちょっぴり思っていたら皆様のおかげで
このような嬉しい結果となりましたので手を動かしてみようと思います。。。

キット自体は複製の甘さがまだまだ目立ちますがそこは今後精進させていただきます。
というかうまい型の作り方を知りたい。。。


そうでした。挨拶に伺ってくれました方々ありがとうございました。
また、自分が離席していた時やお隣のディーラーのお手伝いをしてた時等に伺ってくれた方には申し訳ありません。



あと、毎度↓の画像のようなキーホルダーを出しているのですが



毎回、そこそこの数が旅立っております。こちらも合わせましてありがとうございます。
地味に今後も増やしていきますw

今はまだ特に決めていませんがまたイベントに参加する際はまたこちらでご連絡します。

ものも小さいものですし、世の艦これしかりアニメ物しかりに全く乗っからないですが今後ともよろしくお願いします。
(でもプリパラは今どっぷりです!)
雑誌に載るぐらいのものを作れるように。

魔法少女育成計画 ねむりんサンプルできました

いよいよ一週間切りました。夏のワンフェス。

展示サンプルできました。
塗装技術がもっと欲しい…表面処理面倒くさがらずにもっと頑張らないといけません。うーうー

卓番7-23-09です。あそびにきてくださいな。

あと、全然まだまですけどプリパラ遊んでるのでよければトモチケ交換もしましょー
遊んでいる方、こいつにトモチケ分けてやんよ!って方ぜひぜひー

ねむりん02

ねむりん03

ねむりん04

ねむりん01

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

WF2014s 案内

書類届きました。


今月末のワンフェスですが

当方IMPULSIVEの卓番は

7-23-09

となります。
まぁお隣はグリパンですしわかりやすいと思われます。
私もそっちのお手伝いしてたりしますw


新作は魔法少女育成計画から「ねむりん」 

再販は同じく魔法少女育成計画から「スノーホワイト」
 

となります。よろしくお願いします。
数はわりとあるので売りきれるなんておこりもしないでしょう。というか売り切れてほしいぐらいですよ(泣


ねむりん複製進行中です。
テストショットで仮組してみました↓


悪くないし小さいながら思ったよりもボリュームがあります。
案の定組むのちょっと大変ですがスノホワよりは楽かな。

あとは複製しながら展示用でぬるだけですな。

3連休がカギ・・・


追記

プリパラはじめました。
まだはじめたばかりで何にもありませんがほかにやってる方いましたらトモチケ交換とかしませんか???

色々・・・

ひさしぶりの。。

AACR160kmに参加し完走。その前からの体調不良がここで爆発。
一向に疲労が取れず、体力も回復していかない、体に力も入れにくいという散々な状態が一月近く続いておりました。

現在はだいぶ回復していますが知人に教えて頂いた整体に行かなかったらとおもうとうつつです。

本当に助かりました。またあのような体調に戻ることは十分考えられるし暫くは通いながら体調を整えたい所です。
腕のある人はすごいですね。。。施術前後で顔がだいぶ違いました。(鏡に映った自分の顔を見て)

その後付き添いで青森に行ってました。1泊2日で車という弾丸でしたが初めての青森。楽しみました。
初日に行ったねぷた村での写真。





翌日の朝は宿近辺を一人散歩。
道中神社でお参りをしたら、草むしりをしていたおばあさんに話しかけられ少し会話。
かたや生粋の東京人、無効はバリバリの津軽弁。

とおもいきや普通に会話できましたよ。
(同行者【青森出身】に後で話したらちょっと意外そうにしてましたが)

で目的のよさこい。


皆さんお疲れ様でした。



さてさて!

いよいよワンフェスが近づいてます。ガイドブック見てないんですが書類か何かで卓番が自分のほうでわかり次第
改めて告知します。

ねむりんは只今複製中です。
魔法少女育成計画地道に応援中。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
