

ワンフェス本申請

お久しぶりでございます。
夏めいてきましたね。

これを御覧の皆様はお出かけしたり自転車乗ったりしていますか?
先日のGWに三浦半島を友人と走ったのですがたった一日走っただけで腕が真っ黒です。
数日赤くなって痛かったぐらい。
曇り予報だったので大丈夫だろうと日焼け止め塗らなかったのですが甘かったようです。。。

今は皮がむけ始めてぐろぐろーな状況です。


さて、夏のワンフェスですが以下の画像のものを申請しました。



はい、SHOW BY ROCK!のモアちゃんです。。

ゲームやっててかわいいよねーって思いまして作っている最中です。
現在アニメが進行している最中ですし正直これが申請許可下りるとあまり思っていません。
気持ち的には半半ぐらいでいます。


春前にあったやる気が自転車に流れてしまってこまっていますがw 
おりようがおりまいが最後まで作ります。

しっかし最近の陽気を見るに、もーーーーー自転車乗って旅したくて仕方がない!
旅したい旅したい!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
