

さいたまポタリング 見沼田圃へ

日曜日。いい天気でもありましたので少しサイクリングへ。

年末ですし極力出費は控えたいのでなるべく自走で。。。と考えて思い至ったのが見沼田圃でした。


べ、べつに竹達・沼倉の初めてでもいいですか?のTHE・世界うぃ産で紹介されたうえに家から近いからという理由じゃないんだから…!!!


と、まぁ日朝をしっかりチェックしお昼前から走り出しました。

そして走り出してから1時間足らずでお腹がすいてしまったので
IMG_20131201_120454.jpg
パン工房サントミーにて昼食。


たまにはこんなのんびりと走るのも悪くない。。



お腹も満たされたことですし!見沼田圃へー。

IMG_20131201_123218.jpg

早速いい感じに色づいているイチョウがお出迎えです。晩秋ですな。
東川口側から走り始めると少し道の凸凹が多いのと思ったより車が多いので気になりましたがなかなかいい空間です。

IMG_20131201_124418.jpg

しかしここ。。いいですね。初めてきましたが気持ちのよい場所です。のんびり走るととても良い。
リフレッシュできます。

IMG_20131201_124952.jpg


時期的に紅葉も終わり始め、稲も刈り取られた後ですがそれでも問題ないです。
IMG_20131201_130914.jpg


と、まだまだのんびり走ろうかと思っていたのですが自分で近所の知り合いのところに差し入れを提案してしまいサイクリングは途中で断念。

まぁ差し入れ喜んでもらえたからいいですが、まだ大宮側のほうを走れていないので今度はそこも含めて見沼田圃を全部走ろうと思います。

昨日の走行距離は54.3kmとガーミンさんが。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
