スポンサーサイト


WF2014S お疲れさまでした


真夏の太陽照りつける中、WFに参加された皆様お疲れさまでした!

そして当方にお立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございます!!
新作のねむりんも午前中には完売しまして嬉しい限りです。
特に魔法少女育成計画を好きな方が多く手に取っていただけたのではないかと思っているのですが。。

マルイノさんの描くキャラはどれも可愛いので色々迷っても結局まほいくキャラを作ってしまうのですよね(´∀`)
今回もしねむりん完売なんてことが起きたらまた魔法少女作ろうなんてほんのちょっぴり思っていたら皆様のおかげで
このような嬉しい結果となりましたので手を動かしてみようと思います。。。

キット自体は複製の甘さがまだまだ目立ちますがそこは今後精進させていただきます。
というかうまい型の作り方を知りたい。。。


そうでした。挨拶に伺ってくれました方々ありがとうございました。
また、自分が離席していた時やお隣のディーラーのお手伝いをしてた時等に伺ってくれた方には申し訳ありません。



あと、毎度↓の画像のようなキーホルダーを出しているのですが



毎回、そこそこの数が旅立っております。こちらも合わせましてありがとうございます。
地味に今後も増やしていきますw

今はまだ特に決めていませんがまたイベントに参加する際はまたこちらでご連絡します。

ものも小さいものですし、世の艦これしかりアニメ物しかりに全く乗っからないですが今後ともよろしくお願いします。
(でもプリパラは今どっぷりです!)
雑誌に載るぐらいのものを作れるように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
