

寒中お見舞い申し上げます。

転職し業務の多忙故更新がおろそかになり気づけばもう2月前。。。

何度も更新しようと思っておりましたが月日が経つのは早い物です。。。。

この間に11速アルテグラのグループセットを購入したり、資格の試験したりしてました。

花粉時期になったら自転車を改修するんだ・・・
11速だぜひゃっほぅ!

もう来週にはワンフェスですね。所用で行けないしディーラーとしても参加はしないのですが
この時期恒例の完成品画像がツイッターにでまわるとこちらも刺激を受けますね。

もう半年後の話をしてしまいますが夏のワンフェスは出る予定です。
もちろん魔法少女育成計画から誰かを作ります。

間に合うか今から心配なんですけれど・・・


そんなわけで今年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
