スポンサーサイト


GWのこと

今更…

まず前半は高崎~草津まで。
前日の雪で渋峠はあきらめてました。
(実際は開通したのですが高崎からなので時間的にギリギリだったのもあり諦めました)

花粉終わりで久しぶりの自転車旅。
終始登りでしたがやはり楽しい。。。

しかし今回リュックを背負っているからか大した斜度でもないのに腰が痛くなりしっかりと登れません。。。
我慢しつつごまかしつつずっと走っておりました。

ついたよ草津。渋峠は今度にするよ。。腰痛くて。。

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -





道中ちゃんと群馬名物焼きまんじゅうは食べましたよ。
草津では白旗の湯につかり帰るというただの温泉ライドになりましたがこれはこれで。


後半は広島へ。
竹原の竹祭りへ行き、その後は尾道へ。

瀬戸内良すぎ

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -





ホント良い所なんですよね瀬戸内。
途中までですがしまなみ海道も走りました。

念願のはっさく大福

イズさん(@izurudo)が投稿した写真 -




はっさく大福は本当においしかった。あれ10個とかすぐなくなりますね。皆さんが大量に買っていくのもよくわかります。
広島を満喫するには2泊じゃ足りません。また行きたいです。もっとのんびりと。



GW開けて次の週にはGSRカップにも出ました。
こちらでちょっと高順位に入りまして。。秋頑張りましょうさらに上を目指します。。。
後自転車を痛くしたいですね。その労力もまた大変なのですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
